※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
ココロ・悩み

生理が遅れて不安です。症状もありますが、妊娠の可能性はあるでしょうか?

お久しぶりです。

生理がまだ来なくて不安です。
生理予定日16日で、生理予定日の5日目になります。

先月後半に熱を出して寝込んでました。そこから頭痛が続いて目の奥もズキズキしてました。

今日の朝急に具合悪くなって吐き気がして腰が物凄く痛いです。

先月に中に出されて、今月にも中に出されました。
昨日、クリアブルーで検査してみたら陰性でした。

妊娠の可能性はあると思いますか?

コメント

あやまる

わたしも陰性でしたが病院へ行ったら妊娠していました。そういったこともあるかと思います!
やはり病院にいかれた方が確かだと思います☻

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

産後の生理は来る月もあれば来ない月もありますよ⊂( ˆoˆ )⊃不安になりますよね
心当たりがあるなら心当たりから3週間後に検査薬してみればいいしそうではないなら気長に待つのもありですよ(Ü)
生理が来ないからと言って排卵していない訳では無いですよ⍤⃝