※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

同期のAさんが早くも独り立ちできる仕事があると言われ、驚いています。1ヶ月でそう思われるのは普通でしょうか?

私は6月からパートで入所しました
そして、1ヶ月くらい経ちました
同期は私含めて三人です
今日上司から聞いたんですが、Aさんがもう三人は独り立ちでどこか出来る仕事はあるんじゃないかと言ってた見たいです
それを違う人から聞きました
正直私はAさんとは仲良かったんでそんな風に裏で思われてるとは思っていませんでした
まだ私たちは2人で仕事してるんですが1ヶ月も経ったらそう思われるのは普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

研修期間が一ヶ月以上とかならまだそうは思いません。
仕事内容によりますよね。独り立ちに何か月もかかる仕事ならまだ早い気もするし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パートなんで研修期間とかは特にないです
    でも、そう思われていたのはショックですね

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

独り立ち出来そうだよ?って言ってたって事ですよね?🤔

大体1ヶ月くらいが教育期間終わることが多いですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう1人で行けるんじゃないどこかって感じで怒ってたみたいです

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ一人では無理って言われたってことですか??

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反対です
    もう1人で行けるんじゃないのと思ってたみたいで

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事出来てるって思われてるならいいことかと思いますけど🤔

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分そうじゃなくて1ヶ月も経ったのになんで独り立ちさせないのという嫌味だと思います

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです💦💦指導側ですが、だいたい1ヶ月を目安に教育スケジュール組みます。4週目はほぼ1人で作業させてますね。
    2人いないとだめな仕事なら仕方がないけど、一人でも出来る仕事なら、離れて作業するのも独り立ちするチャンスかと思います🙂

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね
    私たちは1人でできますといってるんですが上の人が独り立ちは早いと思ってるみたいで
    こういう風な言い方するAさんはひどくないですか?

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    判断するのは上の人なので、外野は黙ってろですね😅

    • 7月16日