※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上司やおじさんからの自慢に困っている20代後半の女性。どう対応すればいい?

子持ちでバツイチの女性(20代後半?)がいます。
職場のおじさん(見た目不細工)とか年上の上司と一緒に飲みに行ってからわたしは可愛がられているのよと自慢?マウント?のように言ってくるのですが、なんて反応したらいいんですかね⁉️
私が子供だったら「こんな盛りがついたようなお母さんいやだわぁ…」って内心思うのですが、本人はモテ自慢してるので「いいなぁ、気に入られてるんだね!」と言ったら勝ち誇ったようか顔してました笑🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

チヤホヤされるのは
若いうちだけの特権だね!
と言います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「若いといいなー笑笑」って言っときますかね😏

• 7月14日
みぃ

わたしだったらあえて図にのらせちゃうので『いいじゃんいいじゃん🤣』とか喜びそうな事ゆって満足させせときますwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「穴モテちゃうん?」って言ってやりたいのですが、きれられますかね?笑

• 7月14日
はじめてのママリ

可愛がられているならなぜバツイチに……?って思っちゃいますね🫣
特に反応せず「へえ〜〜!!!」だけ言います😂
テキトーにあしらってたら「こいつに言ってもつまらんな」ってなって話してこなくなると思います🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若い時にデキ婚して2人目の育休中に離婚してました😌
    結婚してる時も職場の飲み会で色々男関係であったみたいで、そっち関係はお盛んな子なんですよね😅
    でも、まだ30前だし遊びたいのかなぁ…

• 7月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も30前だけど別に色んな男と遊びたいとは思わないです🤔
    複数に浅く好かれるより、特定の人に深く愛されたいですけどね😌愛のかたちはそれぞれなんですかね🙂‍↕️

• 7月14日