※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

妊娠中で34週、切迫早産気味でウテメリン服用中。おりものに血が混じり不安。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠中、34週です

32週の検診で子宮頸管25ミリ、切迫早産気味と言われ、ウテメリン一日3回飲んでます。入院はしていません。

先ほどトイレに行って排尿したあとペーパーで拭いたら、おしるしのような粘り気のあるおりもののなかに血が混じっていました😭痛み、張りはありません。病院に電話したら、とりあえず様子見といわれ、不安でいっぱいです💦1人目は、38週でおしるしがあり、その日に破水しそのまま生まれました💦

同じくらいの週数でおしるしのようなものがあったけど正期産まで持ったという方はいますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

頸管長が短めならもう一度連絡して、診察してもらった方がいいです。
今なら、まだ張り止めの点滴とかで何とかなるかもしれません。
でもこのまま進んで、お産になってしまったら早産です。
まだ肺の機能が十分じゃないから…

めこ

1人目は32wで鮮血、2人目は31wでトピ主さんと同じようなおりものが出て一日様子見→その後また同様のものが出て産院に連絡したものの、様子見と言われ
3日後の検診で子宮頸管15ミリで入院になりました😅
35w半ばまで点滴→36wまで内服→36w6dで生まれています。