※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

34週で張りが頻繁にありますが痛みはない。今回は1人目よりも張りが強く、張り止めを飲んでいる。このまま出産予定日より早く産まれる可能性はあるでしょうか?

34週で頻繁に張ります。痛みはありません。
1人目の時ほぼ張らなかったのに今回すごく張っていて
一応張り止めもらってるのでそれを飲んではいるんですが…
先生には痛くなったら教えてねと言われてます。

こんなに張ってると出産予定日よりも早く産まれてくることはあり得ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくめちゃくちゃ張ります💦
しかも痛みがある張りでドキドキしてます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痛みがあるんですね🥲
    やっぱりこの時期張るんですね!!!
    後少し頑張りましょ😌

    • 7月12日
2mom

私も後期にはいると、どんどん張るようになりましたが、入院になったりせず自宅安静です☺️!
張り止めの飲み薬は、医師にもよると思いますがほぼ効果はないみたいです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    効果ないんですね🥲気休め程度なら飲まずに休憩したりして様子見てみます!!
    ありがとうございます😊

    • 7月12日