※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間に泣き止まない赤ちゃんで精神的に参っています。どうしたらいいでしょうか?

ここ最近夜になると覚醒するのかな?ミルク飲んでもオムツを変えても何が嫌なのか、、ギャン泣き状態が3時間ほど続いて抱っこしても全然泣き止まず。寝かしつけが大変になってきました…夜間3時間もギャン泣きされると精神的に参ってきてもう!!どうしたらいいの!!って内心思ってしまうようになって、、後々母親失格だなと反省して、、涙が溢れてきます。

何かいい方法ありますか?精神的に参ってます、、

コメント

Sawa

そういう時期ありました…😇
全然寝なかった…💤
1ヶ月すぎたころマシになりました!
昼夜の区別がつくようになれば少し楽になります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…何してもギャン泣き状態なのでこっちも泣きたいよって思いつつ、、🥲私だけじゃないんですね…自分に原因があるんじゃないかって落ち込んでたので少し救われました🥲

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

3時間はきついですね💦
おしゃぶりとかそい乳は、難しいですか??🤔

今3ヶ月ですが、声も大きくなってきて泣き続けられると頭おかしくなりそうです🥲
もうどうやっても無理な時は無理なので泣き止ませるのを諦め抱っこしたままリビングにいってネトフリとか自分の好きな動画を見ることに集中します
見ながらあるいたりスクワットしながら縦に揺れてみたり、他に意識を向けて赤ちゃんに向き合わないようにしてたらあれ泣き止んだし寝てる!ってなることが多いです😌

2人目ですが未だにいっぱいいっぱいになって子供と一緒に泣く日もあります。あと少し成長すれば上手く寝付けるようになるのでそれまでしんどいですが頑張りすぎないようにお互い頑張りましょー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも試した事ないので今日から試してみようと思います✨🥺

確かに泣いたらすぐ対応するから結局余裕がなくなってもう!!どうしたらいいの!!ってなってる気がします、、私も好きな動画見たり少し離れたりしたら少し余裕ができて👶🏻と落ち着いて向き合えるのかなと思いました…頑張ります😭😭

• 7月11日