※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らそらそ
妊活

生理が遅れており、検査は陰性。再検査を考えていますが、妊娠の可能性はあるでしょうか?基礎体温は参考にならないとのことです。

初めて質問させていただきます。 
生理予定日から8日目、まだ生理が来ません。
伸びオリや倦怠感、内腿に筋肉痛みたいなのが有り、胸も少し張ってる状態が続いています。
なので期待して今朝クリアブルーで検査したのですが、陰性でした(T_T)
週末か来週の日曜日に再検査してみるつもりですが、授かっている可能性はまだありますでしょうか?
基礎体温は先月中旬からはかり始めたばかりなので参考にはならないと思いますが、こんな感じです(>_<)

コメント

はなちゃん

初めまして(^-^)
生理周期はどんな感じですか?
だいたい毎月決まっているなら、高温期19日目位だから、妊娠していれば薄くても陽性反応出てもいいと思います。
生理不順なら、もしかしたら遅れているだけかもしれませんね?
万が一の可能性もあるかもしれませんし、もう数日後に再検査してみてもいいかもしれませんね(^-^)

• らそらそ

らそらそ

初めまして、コメントありがとうございます。
    生理周期は31日で遅れても2日程度で毎月ちゃんと来てたので今回遂に…!?と思ってました(^^;)
    週の半ばまで生理が来なかったら再検査してみようと思います♪

• 4月9日
y

私は予定分から6日目です
昨日フライングしたところ陰性…泣
でも生理周期は決まって28日なので
こんなにも遅れてるとなると...って
まだ期待してます!

お互い授かるといいですね!

• らそらそ

らそらそ

コメントありがとうございます。
    ついつい色々検索してしまい、フライングで陽性が出た方々のエピソードに凹みます(T_T)
    お互い授かってる事を期待しましょう♪

• 4月9日