※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート1ヶ月で辞めた方いますか?上司に電話して、次の日から行かなかった感じですか?

パートはじめて1ヶ月くらい(その他短期間でも)で辞めた方いますか?辞めるときは上司に電話して、次の日から行かなかった感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな時もありました。突然辞めてしまった事、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよね、、。わたしも過去1日で辞めたことあります。ちなみに、辞めたときは、明日から行けそうにないです。と言って行かなくなった感じですか?

• 7月5日
あり※

あります😻三日でやめたことありますよ。めちゃくちゃ酷いところで、、辞めてからも給料未払いで💰辞めてよかったとお勉強させてもらいました。
もうダメそうならズルズルいるよりスパッといなくなるのが良いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに醜いところだったのですね😱😱もう、辞めると言って引き止められませんでしたか?スパッと辞めるのがいいですよね、、、😮‍💨

• 7月5日
  • あり※

あり※

子供入院したと嘘ついて辞めましたよ

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!参考にします😌ありがとうございました✨

• 7月5日