※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
家族・旦那

吐き出させてください。今週は私の誕生日!でも平日なので、今日外食して…

吐き出させてください。
今週は私の誕生日!でも平日なので、今日外食して祝ってくれるそうです。
でもお店を予約したのは私。誕生日祝いとかプレゼントとかいらないから、今日1日休みなら今まで一切やってない家事や育児を少しで良いから手伝って欲しい。
なのに旦那は朝からエッチがしたくて不機嫌。したらしたで、そのままベッドで寝てる。私ってなんなのかな。たまに家政婦や制約処理機と思われてるんじゃないかって感じる。
昨日だって旦那の両親が久々に会いたいって言ったから、快く受け入れた。でも義母は毎回、職場の独身女性がすごく良いだの、隣の家の子が優しくてしっかりしてるだの、自分の周りのお気に入りの子の話を旦那にしてる。それを聞いてて、あー私はダメな嫁なんだなっていつも思う。仕事もしてない、専業主婦で旦那に養ってもらってて、義母からしたらうちの子と結婚できてあなたは幸せでしょって思ってるんだと思う。
息子のことも旦那のことも大好きだけど、なんか突然悲しくなってしまったので吐き出させてもらいました😔
不快に思われる方がいたらすみません💦

コメント

sakicham

お店いくんだからいいでしょ!!!!
的な感じなのでしょうかね( .. )

お義母さんはちょっと
嫌ですね( ´•௰•`)

言うなら嫁のいない場所で
言ってよ~って
思っちゃいます( .. )

でも男ってそぉなんかな~って
思ったりしますよ( .. )
育児は女がやって当たり前~とか…

• ありす

ありす

そうなんでしょうねー😅
    旦那が好きなお店なので、多分お酒を飲んで私が往復運転です😔
    本当ですよー!悪気なくても今の私にはそう聞こえちゃって😢
    旦那に隠れて泣いてたら、旦那が起きてきて、逆に携帯見たんじゃないかと疑われました。もう悲しくて誕生日祝ってもらいたいとも思わないし、一緒にいるのも嫌です。

• 4月9日
りんす

そんな旦那さんいやだーーー!

そしてそんな義母さんはもっといやだーーーー!!
ありすさん、妊娠中なのに…エッチしたくて不機嫌とかまじありえないわあわ。
そのあと機嫌よくなって手伝ってくれるならまだしも…
給料もらう仕事はしてませんが、子育てして家事して旦那さんのお世話もしてそしてお腹の赤ちゃんも育てていていっぱい仕事してますよ!!

誕生日おめでとうございます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
好きなお店予約したんですか?わたし、そういえばお店とか予約してもらったことないな…(笑)
プレゼントはもらってますよ♡

• ありす

ありす

毎日エッチはしてますよー😢機嫌悪くなるので💦
    ありがとうございます♡
    旦那も好きなところなので、きっとお酒を飲んで私が運転です😔
    旦那に隠れて泣いてたら、旦那が起きてきて私の様子を見て俺の携帯見たんじゃないかと言われました。逆に見られて都合が悪いものがあるのか聞いたら、私といると俺の精神がおかしくなるから、実家に行ったらと言われてしまいました。なんかもう、捨てられたような気持ちです😔

• 4月9日
  • りんす

りんす

えーーーー!毎日!!
    ありすさん、エライですね。
    しかも泣いてたら俺のケータイみたとかいってくるんですか?
    どこまで自分勝手なんだ…
    こんなこと言ったらダメですが、ありすさんならもっといい男性みつけられそうなのに…
    会ったことないですが、きっと優しい女性そうだから(╭☞•́౪•̀)╭☞
    けど、妊娠中ですしねー。なんか、その旦那さんいやだなぁ。

• 4月9日
  • ありす

ありす

自分でもえらいと思います!笑
    旦那は当たり前に思っていますけどね😵
    携帯見てもないのに疑われて、本当気分は最悪です💦しかも悪いとも思ってないようで、昼ご飯を食べに行ったお店で昼からお酒を飲み、酔っ払って絡んできました。さすがに優しくなれず、少し冷たくしたら逆ギレ。
    夜も当たり前のようにお店で飲み、早く帰りたいのかまだ食べてるのに帰りも急かされ、今日は一体なんだったのかという感じです。
    買い物も外食もゆっくりできない。もう一緒に行動するのも嫌です。離婚考えてしまいますね😅
    優しいお言葉と私の愚痴を聞いてくれてありがとうございます😢

• 4月9日