※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5日目の受精卵移植後、陰性だったが5AAの受精卵で望みはあるでしょうか?

5日目胚盤胞4AAをアシストハッチングをして綺麗な雪だるまになり5AAに成長した受精卵を6月29日に移植しました。
本日BT5で朝5時頃フライング検査しましたが真っ白陰性でした。雪だるまの5AAだとBT5で陰性だともう望みは薄いですか?( ; ; )

コメント

☁️

私も体外受精です!

1回目の移植でお腹の子を授かりました。

5AAの胚盤胞をアシステッドハッチングして、移植日に6AAになり、移植しました🙆🏻‍♀️

今、過去の検査薬の写真を見返したら、
BT5からフライングしていましたが、BT5は移植日に打ったHCG5000注射の偽陽性の線が薄ーーくしか出ていませんでした!

おそらく注射していなければ検査薬は真っ白だったと思います◎

BT6の朝に偽陽性がほぼ抜けて、目を凝らしてやっと見えるくらいの線になりました。

その日の夜から検査薬が少し濃くなったので、自前のHCGが出てきたと確信しました。

BT5なら出なくても普通なのではないかと私の体験から思います🥹
(6AAでも出なかったので!)

ドキドキだと思いますが、少し時間を置いてBT6の夜にまた検査薬をしてみたら確実に分かると思います👌🏻

全然希望あります!
授かれますように✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ちなみに検査薬はなにを使われましたか?
    1人目の時は薄ら陽性が出たので不安になってました😔

• 7月4日
  • ☁️

☁️

ドゥーテストをずっと使っていました!☺️✨

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!少し希望がもてました!
    でももう真っ白な検査薬みるのが怖いので大人しく判定日まで待ちます。笑

• 7月4日
  • ☁️

☁️

希望を持ってくださいね☺️✨

判定日まで待つのも全然いいと思います🙆🏻‍♀️💕
    頑張って下さい!

• 7月4日