※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

興味のない男性からのラインに悩んでいます。無視しているが、今後の職場での関係が気になります。当たり障りのない返信は必要でしょうか。

興味ない人からのラインで悩んでます

職場の男性から好意を持たれています。
私はシングルですが彼氏いらないし再婚願望もないです
その男性にも興味ありません

職場で連絡先を聞かれ、あまりラインとかはしないので…と断りましたがそれでもいいと何度も言われ教えてしまいました。

それからラインが何度かきていますが無視しています
部署が違うので毎日顔を合わせるわけじゃないので今のところは大丈夫ですが今後職場で顔を合わせる時気まずいです。

この場合、当たり障りのない返信だけでもしておくべきでしょうか?

コメント

いちご🍓

少しでも返信してしまうとそういう男性って可能性を感じちゃってもっとしつこくなりますよ。やめたほうがいいです!!
あまりしつこいなら上司に相談します。

はじめてのママリ🔰

1週間や数日に一度、一言だけ返すとかはどうでしょう。もしくはスタンプだけとか😂
忙しいアピール𐤔

一言。
そうなんですねー。おわり
わお。おわり
みたいな。

はじめてのママリ

「すみませんが仕事以外の連絡は控えていただけませんか?」とだけ返信してみては。
こう言われれば「興味がない」と流石に気づくと思います😅