※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一歳半の子供が熱で大変。夜遅くまで起きてしまい、朝後悔。みなさんは何時に寝て何時に起きますか?

起きてる方いますか?🥹
いつも遅く寝てるママさんいたらなんだかホッとするのですが、、

今一歳半の下の子が数日前から熱出ていて上の子が園から帰宅するとバタバタで、ドッと疲れます💔

早く寝て体力つけなきゃと思うのについ
寝かしつけ後にご褒美にドラマ見てしまいこの時間になります。

そして朝後悔します🥲
1人時間や楽しみが唯一この時間帯なので
朝辛いのわかっていても起きてます🥲

みなさんは何時頃寝て朝何時起床ですか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

0時前後に寝て、6:30起床が多いです!
今日は仕事が溜まってたのでさっきまでしてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事お疲れ様です😭✨
    ありがとうございます♡

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

分かります!
早く寝た方がいいのは分かるけど子供が寝ている1人時間を堪能したくて夜更かししちゃいます…

3時頃に本気で寝ないとやばい!と焦りながら寝て7時に起きています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4時間ほどの睡眠で日中眠くなりませんか?🥺
    ほんとこの1人時間、なぜだか凄く短く感じるのでつい遅くなりますよね😂

    • 7月4日
ブロリ母

同感でーす!
毎日お疲れさまです😊

好きなことする時間も大切!
休みだからってその時に好きなことできるわけじゃないですもんね💦

朝に後悔はするけど、なんだかんだ今しかできないですよね笑

日によりバラバラですが、
このくらいに寝て7:30ころ起きることよくあります♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそれです!
    母はやりたいこもあってもその時にできるわけじゃないから、こうやって時間使うしかないですよね🤣💦

    • 7月4日
  • ブロリ母

    ブロリ母

    そうですよ!
    子供が早く寝てくれたらできる時間も早くなるけど、まあ理想通りにはいかないもので。笑
    しんどくない程度に息抜きしましょ★

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

昔から完全に夜型人間で、私も1人の時間を楽しみたいタイプなので3〜4時に寝て、7〜8時に起きてます!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も夜型人間です😖!
    3〜4時間睡眠でも日中なんとかやれてますか?😳✨

    • 7月4日
みかん

子ども産まれてから夜中何度も起きるし、携帯触って寝れなくなります💦
朝までググっと寝る日はいつくるのかなと思ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんがまだまだ起きる時期って自分もなかなか寝られないですもんね😭

    • 7月4日
はじめてのままり🔰

自分と同じ人がたくさんいて
とってもホッとしました🥺✨
1人の時間がないとダメで、そしたら1時2時とか遅くなってしまって、6時半ごろ起きるので
朝眠くて後悔の繰り返しです🔁😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もコメント見て起きてる方いてなんだか安心してしまいました🤣
    朝後悔しますよね〜😅
    それでも全然やめられないです😂

    • 7月4日