※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が習い事を始めることになり、専業主婦の女性が週6ワンオペで忙しい状況で不満を感じています。

旦那が習い事を始めるそうです。
月謝とかは安いし全然気にならないんですが私は専業主婦だけど週6ワンオペで下の子は絶賛イヤイヤ期でお風呂上がりオムツ履かなかったり何するにもスムーズにいかない今旦那は習い事?
別に今まで全く興味なかったのに?
しかも習ってもいい?とかではなく習おうと思うんだよね!とか言ってもう決まってます。
私はトイレに行くことすら大変なのにあんたは娯楽?
そんな時間があるならみんなで揃ってご飯食べてよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな習い事ですか?
将来家族で楽しめることであれば、100歩譲ってありですかね?😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    空手です🙄

    • 7月3日
mama

お疲れ様です!!!
とーーーってもわかりますはじめてのママリ🔰さんの気持ち😭
こっちの身にもなってほしいですよね。
いつまで独身気分なんだよって😑うちもよくありました。ジム行ってくる〜とか銭湯行ってくる〜とか。私も専業主婦で休みなんてなくて寝不足で。自分の時間なんて全く無いのに。。お前は、、、😡って感じです!!
旦那様は1人で1日中お子さん2人をみる事ありますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せめて行ってもいい?って聞いて欲しいです😮‍💨
    滅多にないですね💦
    見たとしても料理はできないので外食とか洋服も私が用意したものをきさせるだけです😣

    • 7月3日
  • mama

    mama

    一度旦那様に思い切って2人を託してみてもいいかもです!!
    うちも私が仕事に出る様になり1人で2人を見る機会ができ、だいぶ変わりました!大変さをわかってくれたようです

    • 7月3日