※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

1歳の熱の上がったり下がったりが治りません。先月は毎週のように熱が上…

1歳の熱の上がったり下がったりが治りません。

先月は毎週のように熱が上がってました。
今月も6月28日に熱が出て(39.2)
29日の朝38度台、
6月30日の昼間は36.7でした。
ですがその夜また38.4出て
7月1日の朝には36.9
お昼前に38.2
夜には39.2
今日の朝、36.7
夕方36.9
先程、37.9

上がったり下がったりで体調は元気です。
食欲もあります。機嫌が悪いですが多分、年齢的の嫌々のような?

もう下がっただろうと、
やっと保育園行けるかも(仕事も)って
明日行きますって上司に連絡したばかりなのに
また上がってて😭😭😭

もう本当やだ。
朝熱無かったはずなのに職場着いて30分以内とかに
早退もあるし、上司からは早退がないように。って釘さされてるし、事務員さんらには
本当に熱無かったの?とか治ってないのに放り込んできたの?って疑われるし。

そんな中での上がったり下がったりの日々。
こんなの続いてたらずっと保育園にも仕事にも行けない(´;ω;`)
毎日毎日、呼び出し電話くるんじゃないかってビクビクしてる。
休ませてあげたいのに私の気持ちがついていかない。
休んだ後の職場が怖い😭お金も稼がなきゃいけない😭

原因分からなさすぎて対処が出来ない😭

コメント