※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

男性2人からセクシャルハラスメントを受け、怒りや不快感を感じた女性の相談です。

たった今めっちゃ嫌なことがありました。
田舎住みなのですが、お店から駐車場に歩いていたら後ろから出てきた男2人組がデカい声で「今日暇ですか?オフパコしません?」みたいなことを多分私に言っていて、無視してたんですけど途中でものすごく頭に来て、振り返ったらその2人組は別の方向歩きながらもこっちをチラチラ見てて、私は遠くから中指立てました。その時の私にできる怒りをぶつける精一杯の方法でした。

くだらないことですが、本当に最悪な気持ちになりましたし、今までに経験したことがなく不快すぎて涙が出てきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ土俵に立つことないです。相手にせず、何か別の生命体だと思いましょう。昆虫とか。昆虫に失礼か🤔

ママリ*

そんな底辺の奴ら相手にしないで良いですよ!!
万が一刺されたり何か危害を与えられたら堪らないですし!

はじめてのママリ🔰

最近、女の子がレイプされて殺されるドラマ見たのもありますが、挑発して逆上されるのも心配なので気をつけてくださいね😢