※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐまま
ココロ・悩み

親が子供を信じすぎることについて、どう思いますか?自分の子供を心配する親がいるが、実はいじめっ子だと言われている。新しい学校でも同じ学区で悩んでいる。

自分の子を信じすぎてる親ってどう思いますか?

「うちの子は気が弱いから本当心配で〜」とか、
「小学校上がっても登園できるかなぁ」とか言ってるんですけど。
以前同じ園でしたが、声を大にして言いたい。
『お前の子どもはいじめっ子だよ!!!!』

今は園が違うのですが、小学校は学区が一緒なので今から本当に憂鬱です😞

コメント

はじめてのママリ🔰

アホ親だなと思います😂たまにいますよね👎

  • こぐまま

    こぐまま

    たまに居ますよね、しかもお母さん保育士なんですよね😂
    この先生には預けたくないなぁ、なんて思ってしまいました🙃

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

ええー💦怖すぎますね💦
家ではいい子で外ではいじめっ子なんですかね💦
違うクラスになりますように🥹✨

  • こぐまま

    こぐまま

    お母さんが言うには、その子は育てやすいみたいです😂
    家ではいい子なんですかね🧐

    • 7月3日
👶😊💕

信じすぎてる?というか誤魔化してる?ように聞こえます😂

  • こぐまま

    こぐまま

    誤魔化してるんですかね🤣
    ちゃんと現実見てほしいです💦笑

    • 7月3日
すよん

大丈夫じゃない〜?いつも元気に活動してるみたいよ〜とか適当に流します。笑