※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが1歳1ヶ月で毎日いたずらし放題で大変。他の人はできるのに私はキャパオーバーで凹む。行動が遅く時間がかかる。

今子ども1歳1ヶ月です。
毎日いたずらし放題で目が離せなくて大変です。

子ども1人増えただけなのに私キャパオーバーで
みんな子どもいる人家事子育て仕事やってるのになんで私にはできないんだろうって思ってしまいます。💦
私行動が遅いのかすごく時間かかってしまうし…
すごく凹みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ月齢です✨
うちの子も机の上に乗ったり、落ちてる物なんでも口に入れたり ほんとに大変です😂
チャイルドシートや、ベビーカーも途中で立ち上がってきてほんとに危険です笑

10分前行動意識してても、子供いたら全くできません😇なんなら遅刻です笑
気にしすぎずに、子育て一緒に頑張りましょ🫢

ほんとにイライラする時だってたくさんあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主さんお仕事されてますか?

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は2人目妊娠中ってこともあってしてません!来年から保育園に預けて仕事するつもりです⭐️

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    復帰せずそのまま育休延長って感じですか?

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前の職場は退職したので、今は完全な専業主婦です!
    なので4月から新しく仕事探します🥲

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!

    お子さん年子になるんですね!

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    仕事復帰はされる予定ですか?⭐️

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変ですが家族増えるの楽しみですね!


    本当は5月に復帰予定だったんですが
    復帰前に仕事始まるから何時に起きて支度して子ども起こしてとかってやってたんですが間に合わなくて色々考えてたらおかしくなってしまい…

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦

    ほんとに子供に振り回されまくりです😓 後追いもすごくて思うように準備できないし、出かける直前に💩とかも全然あります笑

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😫
    ちょっと離れただけでギャン泣きされてトイレも行けません。

    • 7月3日