※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近泣くことが多く、抗がん剤治療の副作用や性格の影響でメンタルが不安定です。子どもに怒りや家事・仕事にも影響が。元気を取り戻す方法や同じような経験をした人がいるか気になります。

歳を重ねたらもっと大人になれると思ってました

最近泣くことが多いです

抗がん剤治療の副作用なのか
もともとの性格なのか
メンタルがガタガタです

子どもにすぐ怒ってしまったり
家事も思うようにできない
仕事も思うようにできない

今も横になっています

ご飯食べて日に当たったらちょっとは元気でますかね

色々うまくいかなくてよく泣く人いますか?

コメント

ナツ花

日本一泣き虫だと思っている私です🤣🤣
悲しくても、
イライラしても、
嬉しくても号泣しています( ̄▽ ̄;)💦

治療中だと、不安も大きいですよね…。
手を抜けるところは抜いて、どうかがんばらないでください🍀
自己中になって大丈夫です(*•᎑•*)

はじめてのママリ🔰

わたしもよく泣きますよ!

治療中であれば、特に不安定になると思います。
ママリさん、治療に子育てに家事、仕事までされていてとても頑張られていると思います。
好きなものや食べられそうなものを食べて、散歩されてもいいかもしれません☺️
少し体を動かすと心のストレスも解消されるそうです。
あまり、ご無理のないように、できるだけ自分に優しくしてあげてください。