※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートを辞める理由として、人間関係や引継ぎの問題があり、当日に辞めることが難しい状況です。

パート辞めたいです。
辞めたことのある方、辞める時にどんな理由を行って辞めましたか?

パート同士の人間関係はよく、絶対詳しく聞かれます💧
それもあってか、今まで辞めた方は当日に「実は今日で最後なんだ〜」と辞める方が多かったです😅
上司には先に言わなきゃいけないし、その時にもアレコレ聞かれそうだし、みんなにも言いそうだし…

今いるポジションが私ともう一人しかやっていないことで、誰かできる人へ引き継がなきゃいけないので、当日に言うのは無理そうです。

コメント

m a ★

時間が合わなくて。
ほかにやりたい仕事ができたので。
とかですかね🙄

はじめてのママリ🔰

私は妊娠がきっかけでしたが、主さんはホントの理由は伏せたい感じですかね?
他にもっと勤務入れるパートを探そうと思って、、、
や、家族との時間をもう少し作りたい、
休み希望が合うところにしたい
家庭の事情で←この表現をする時点で伏せたいのは伝わるのでよほど空気読めない人でなければそれ以上つっこんでこなそうですがどーかなぁ😅

はじめてのママリ🔰

他にやりたい仕事が見つかったって言いました!