※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のクラスで30代のパパさんに避けられている感じがして、どう接していいかわからない。家族ぐるみで仲良くしたいけど、勘違いされたくない。どう話せばいいか悩んでいます。

幼稚園のクラスに遠い知り合いの30代のパパさんがおり、
この間私が近寄ったときに眉毛をかなりキラキラした目で凝視してくるのがわかったのですが、遠い知り合いのために直接話したことはなく(奥さんとは会話あり)、
苦手なタイプなので伏し目がちで目を合わせずに少し離れた場所に並びました。

その次の行事ではなんか避けているような、すこし素っ気ないというか、伏し目がちでした。(お互い夫婦で参加しました)

そこそこな知り合いの関係で、これからも続きそうな関係なので家族ぐるみで仲良くしたいと思ったけれど、
へんな勘違いされたくないとなってしまったのか‥

その方はクールタイプなので苦手で何話せばよいかわからないですし、疲れます😭

付き合いが長くなりそうだからお話したいが、勘違いされたくないといった感じですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

勘違いとは、なんですか?

遠い知り合いなら、別に仲良くしたくもないんじゃないですかね💦

無理に話しかけることも、仲良くすることもないと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    皆さんのコメント拝見して、キラキラした目のときは挨拶したかったのに無視されたように感じたのかもしれません😭

    奥さんとはよく話すのですが、話がはずまなそうな男性は苦手で伏し目がちになってしまいます。。

    挨拶くらいはしたほうがいいかもしれませんね。。

    • 7月1日
ママリ

挨拶した方がいいかな?って思って見てただけじゃないですかね😅
それくらいで勘違いされたくないとか思わないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!!

    キラキラした目のときは挨拶したかったのに私が伏し目がちだったので感じ悪いと思われてしまったのかもしれないと思いました‥!

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

知り合いだとお互いに認識してての無視は感じ悪かったかもしれないですね💦

最初に無視されたら、もうお相手の方も話しかけようとは思わないと思います🤔

そもそも勘違いって何の勘違いなのか私にはよく分からなかったです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    感じ悪いとか、「なんだよ」などと思われてしまったのかもしれないです😭、、

    確かに私は苦手なタイプの前では伏し目がちになってしまい‥
    話しかけてもらえたらいいのですが‥

    • 7月1日
あゆ

特に気にすることでも無いと思います🥲キラキラした目がよく分かりませんが、、すれ違ったらこんにちはーってだけでいいかと😹

はじめてのママリ🔰

ママ友の旦那さんと仲良くしたいと思った事がないので分からないですが、考えすぎでは?と思ってしまいました🤔

aoちゃん

勘違いとは?って思いました💦

はじめてのママリ🔰

何にも気にしなくていいと思います

はじめてのままり

ん?苦手なタイプだからはじめに避けたのはママリさんじゃないのですか?
それに気がついてあっちもさけてるんじゃないですか?🤔
仲良くしたかったんですか?