※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

出産後1〜2ヶ月、ママ友が子どもの送迎を手伝ってくれる。3000円のサーティーワンギフト券でお礼を考えているが、お菓子の方が良いでしょうか?

まもなく出産で出産〜体調が落ち着くまで(1〜2ヶ月)同じ習い事をしている仲良しのママさんが子どもの送迎を一緒にしてくれることになっています。
週1回です。
自分で行けそうだな〜となるまで甘えてねと言ってくれて、感謝しかないのですが。

産まれてからだと余裕がないかもしれないので、お礼を3000円程度で考えていてサーティーワンのギフト券にしようかなと思っていますが、どうでしょうか?
お菓子等のほうが良いでしょうか?

ママさんは3人子どもがいます。

コメント

こだ

近くに31があるならすごくいいと思います☺️
これから暑いですし🌼

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    サーティーワンはすぐ近くにあります!
    好みがわからないのでギフト券の方が良いかなと思って…

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃいいと思いますが、うちは三兄弟のママさんにミスド3,000円分をあげたところ、真ん中の子しか食べないという事実が発覚しました🤣
(喜んでくれましたが。笑)

なので渡す前に、子どもたちが好きかどうかを軽く聞いておけばよかったです。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    31は子どもたち大好きみたいです!お誕生日にもアイスケーキにしたりするくらい!
    ミスドも良いですね🍩

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ではとっても嬉しいと思います😍♡

• 7月3日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 7月3日
mama

サーティワンお好きならいいと思います😊!!
家は近くにありますがわざわざは行かないので、ギフト券という金券にするなら別の種類がありがたいです😓

お菓子ならお菓子の方が買いに行ったりしなくていいのでありがたいです🙌

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    31は子どもたち大好きで家からも近くにあります。

3人ともお菓子等の好みも違うようなので、自身で買いに行って貰わないといけませんが好みのものを買ってもらえる方が良いのかなと悩んでました。

• 7月3日