※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との関係が楽しくなくなり、昔の友達のように会話したいと思っています。


昔の旦那に会いたい、、、

そう思うことありますか??

私はもう本当に毎日のように思ってしまう

10代の時から友達で本当に気が合う友達で
暇電とかも1時間以上頻繁にして
〇〇食べに行こうよー!とか、〇〇行こうよー!とか
色々なこと共有してきて
本当に本当に楽しかった

会話も楽しくてひたすら喋ってて

お互い好きという感情はあったかもしれないけど
恋愛に発展はせず何年も過ごしてきて
共通の友達もたくさんいて
みんなで集まるもたくさんしてきて

それで付き合うことになって結婚することになって
一緒にいてすごい楽しくて気も合うし
ずっと楽しいんだろうなって思ってたのに
結婚して子供が産まれて
関係性が変わって
全然楽しくない。楽しくないというか
旦那がゴミクズみたいな性格になって
そうさせてしまったのは私なのか?
釣った魚には餌やらない状態なのか、、、

親友も彼氏も旦那も一気に失った気分

昔みたいにくだらない会話したい
〇〇行こうよー!ってやりたい

友達に戻りたい。。。

コメント

まな

離婚を考え始めたころなので数年前ですが、そのように思ってましたよ!

私も本当に仲が良かったです。
結婚するくらいなので当然っちゃそうですが。笑
起業したての頃から付き合っていたので超絶貧乏も成功も経験しジェットコースターみたいな人生だけど不思議と嫌でなく、この人とならご飯食べれなくなっても変わらず楽しいと思って結婚しました。

本性がこれだったんだ、裏切られた、騙されたというような気持ちの時もありましたが、今思えばいい時も嫌な奴の時もどちらも本性だと思います。

未練は1ミリもないし、今のパートナーが心の底から大好きです。

でもたまに、あれだけの関係性が一瞬で粉々になるということがものすごく学びになっていて、人間関係って切ないなと思っています。「さよならだけが人生だ」がめちゃくちゃわかる感じします。笑

親友も彼氏も旦那も失った気分
すごく身に覚えがある感情です。

関係性が変わるって当たり前かもしれませんが、切ないことですよね。