※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりーん
妊娠・出産

身体がだるくて震える。運動が辛いけど、赤ちゃんに会う楽しみもある。早く会いたい。

今日は朝から身体がだるい、、、
なんだか手が小刻みに震えるし、食欲はあるんだけどな〜

毎日のウォーキング、スクワット、階段昇降はかなり肉体的にも精神的にもきつい😭😭
毎日筋肉痛で身体はヘトヘト。今日も運動しないといけないと思うと憂鬱になる。
赤ちゃんに会うことしか楽しみがないのに。いつかは必ず会えると思っても空っぽな毎日を過ごすのが辛い。

早く出てきてくれんかな〜〜

コメント

りーまま

あまり無理しなくていいんですよ~😖
きついときは全部しなくてもどれか1つにしてみたらどうでしょうか☺️
私も運動していたのに結局9日超過して少し大変なお産でした😅
私も早く赤ちゃんに会いたいと焦ったりなんだか涙がでてきたり不安定になってましたが、
今はゆっくり休んで産後に使う体力溜めておくのです😆

• あいりーん

あいりーん

なんかもういろんなプレッシャーと焦りで疲れました😂
    休むことも必要とは分かってはいるのですが、性格上なかなかサボることが出来なくて自分を責めてばかりです。

今日は実家までのんびり散歩して階段昇降はお休みしようかなと考えてます。
    ありがとうございます😊

• 4月8日
Maimai..

精神的にキツイ時は休みましょ😊
私も先生から、もう出してもいいよーとか旦那からも早く産まれればなんて言われて変なプレッシャーありますが💦笑
ベビのタイミングもあるでしょうし🤔

私は今日は腰も骨盤も痛いから軽くスクワットだけです‼︎
外は寒いし…😅

• あいりーん

あいりーん

私もプレッシャーに押し潰されそうです(T^T)
    いくら運動しようがベビちゃんのタイミングなのかなとは思っているのですが、なかなか今日はお休み!という感じに出来なくて、、、😣辛い毎日です。

私は実家までのんびり散歩して階段昇降はお休みしようかなと思ってます。
    ありがとうございます❣

• 4月8日