※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が母に絶縁され、家事育児をせずに母に頼り、母が限界を感じて旦那を叱ったが旦那は反発。母が誕生日プレゼントを贈るも旦那は拒否。女性は複雑な気持ち。

旦那が母に絶縁されました。ただの愚痴かもです
育児家事せず、、産後出血多く自宅で絶対安静でしたが旦那なにもせず、子供寝かしては引越しの荷解き片付け、家具の組み立て家事しており、母が手伝いに来てくれてました。
それを旦那はうちの母が干渉してくるとつっぱね、、
でも家事育児はしない高熱の1歳の子をほったらかしで昼寝。
母は嫌味を言われてもストレス過労で倒れまくってる私のために手伝ったり仕事で子供が熱を出した日は預かってくれ、、
ですが限界が来て完全に私が倒れてしまいうちの両親が旦那に話してくれましたが、あなた達の育て方が悪いからあんな娘になったんだ!やらあなた達は非常識だ!とか男を立てることをしない!やら他多数両親を罵倒しました。私の離婚が決まり旦那が母に詫びのラインをしたそうですが流石に腹がたった
母はあなたは私が大嫌いだと言うことがよく分かりました。必要性があって私は動くしかなかった。もう会うこともないでしょう。と返事したそうです。
そして、今日私の誕生日で誕生日ぐらい楽できるようにと誕生日プレゼントがわりに母がお惣菜くれました。それを知った旦那はじゃあ要らない。お母さんから絶縁ライン来た食べれない
なんかもう意味不明です。笑笑
自分のせいなのに、、

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

くうな、くうな〜٩( 'ω' )و
てめぇの誕生日惣菜じゃないんよ〜(*´∇`*)
自分のせい、すら分からん奴に食わせる飯なんぞないぞぉ〜╰(*´︶`*)╯

とライトに言ってました💡✨

旦那さん、クソっすね٩( 'ω' )و
ママリさんを、お子さんを、助けてくれたお母さんを、なんて扱いしやがるんや(΄◉◞౪◟◉`)‼️‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    で、よくそんなこと言えたよね。逆にそこまで言って今後やってけるわけないよね言ったらこの際言いますよって前置きしたと。前置きしたら何言ってもいいの?と聞いたらうん。とあっ、離婚しよ。今回は何がなんでもと思いました

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の家族は会う機会がなかったし、とかよくわからない嫉妬みたいです。
    私は向こうの親とも仲良くしないととおもいプチ旅行にも誘ったし来週帰る?とも言いましたですが断ったのは旦那だし義両親。
    子供と母と子供が7ヶ月でディズニーデビューしましたが、、
    それも旦那家族からしたら非常識らしいです。笑
    もう笑えてきます。笑笑

• 6月29日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

えぇ、色々とドン引きです👀‼️

早く、不受理届解除して、来週には綺麗さっぱりなりますように🙏

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面会週一 合鍵として家の鍵もっときたいとかふざけたこと言ってます。
    月一、合鍵も返してもらいます

• 6月29日

🤮🤮🤮
    なんすか、それ💦

そうなる前に旦那さんが変わらなかっただけですやん😇

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが許せるぐらいな関係性なら離婚してないですよね。笑

• 6月29日

いや。ほんと、それですよね👀‼️

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誕生日やクリスマスは一緒に祝らせてとか、、
    ふざけるなって感じですよね。
    みんな離婚して正解だと言ってくれてるので頑張ります。笑

• 6月29日

え、ふざけすぎですやん💢

離婚して正解ですよ👍

ママリからですが、応援しています📣✨✨

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

旦那さんと離婚しないんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚します。
    来週届提出予定です。
    早く出したかったんですが、旦那が不受理届出してやがってまず解除しないといけないので、、

• 6月29日
🧒🏻👦🏻🤰💓

離婚が決まりって書いてあるからもう離婚されるんですよね??😌

正直言って、離婚して正解だと思います!お母様が気の毒すぎて…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。そのくせ、未だ被害者ヅラの旦那に腹が立ちます。
    そんな旦那より助けてくれる、子供を可愛がって時には叱ってくれる家族を選びました。
    旦那が居なくなるなら堂々と助けてやれるといってくれてます。
    なぜ、ウチの母にそう言うことをするのか聞いたらしょっちゅう来るし子供と、旅行とか遊びに行くから、、ヤキモチだと
    んな、くだらない理由で40の男があんなこと言っていいのか!
    だいたい旅行も遊びも旦那誘って断られたから母がついてくれてます。

• 6月29日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

本当にはじめてママリさんが正常な判断ができる人で良かったですよ〜🥹✨

何もしない自分の事は棚に上げて、相手の批判ばかり…本当に40にもなって子供だし、これから先一緒にいても育児する上で害でしかないですよね😭

幸せになってください🥰🥰

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    子供もいつかこの決断を理解してくれると信じてます

• 6月29日