※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myn
住まい

引っ越しの挨拶は、私と子供2人で行っても大丈夫でしょうか?全員で行ける日が遅くなりそうで😅挨拶回りを平日に考えています。失礼なことはありますかね?😂

引っ越しの挨拶に自分と子供の2人だけで行ってもいいでしょうか?💦

今週の日曜日に新居へ引っ越すのですが、ネットで注文した挨拶の際に渡す品物の到着が翌日なので(注文するのが遅くなりました…)、引っ越し当日には挨拶に行けず😅
次に家族全員で行ける日は6日後の土曜日になってしまい、それじゃ遅すぎるよなと思っています。

なので私と下の子2人で、平日のうちに挨拶回りをしようかと考えているのですが、全員で行かないと失礼とかありますかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子どもと私だけで行きました😊主人は仕事で今日はご挨拶ができませんが、〇人家族です!と一言いいました。仕事で帰宅は夜中になるし、でもご挨拶は早めに行きたいしですね💦

• myn

myn

あまり遅くなると、あの家は挨拶にも来ないのか…とか思われちゃいそうですよね💦
    うちも4人家族ということは伝えて、2人だけで行っちゃおうと思います!💪

• 6月26日
はじめてのママリ

今日は夫もご挨拶できなくてすいません💦と添えておけばいいと思います😊

• myn

myn

そうですよね!!
    夫と子供がもう1人いますと伝えて、2人だけであいさつに行っちゃおうと思います🙌

• 6月26日