※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

50代女性上司の退職祝いに3000円程度で何を贈るか悩んでいます。入浴剤やシャンプー&トリートメントよりスイーツギフトが良いか検討中。

長くお世話になっていた50代の女性の上司が退職されます。
私は常勤ではなく、たまに単発的にお仕事に入ってお世話になっていたのですが、トータル10年間と長くお世話になりましたので、退職祝いを渡そうと考えています。

常勤の社員さん達は皆さん連盟でプレゼントを渡すと思いますが、私はたまに入るだけで退職日の付近の日も出勤しておらず、皆さんと一緒にという事もないので個人で渡そうと思ってます。
あまり高いと逆に気を遣われそうなので予算は3000円くらいで考えており色々調べているのですが、何が良いでしょうか?

お疲れ様ですの意味を込めて入浴剤がいいかなと思いましたが、入浴剤使わない人だったらどうしようという気持ちもあり…。
バスボムとかも私自身、若いうちはキャッキャと楽しんだりしたけど今はそういうの求めてないよなとか思うし。

候補としてはシャンプー&トリートメントのギフトセットとかも考えましたが、結局そういうのよりスイーツギフトとかの方が無難ですかね?
スイーツは差し入れなどでちょくちょく渡す事もあったので、結局同じようなものかーと少し味気なく感じてしまいますが…💦

コメント

はじめてのママリ

入浴剤いいと思います😊
私ならハンカチとかも入れて詰め合わせ?みたいにします😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入浴剤いいですかね?
    映えるものより、品質がいいものがいいなと思ってます✨

    • 6月25日
かな

スイーツ好きな方なら
ゴディバのサブレショコラとか
プレスバターサンドとか
お高めのスイーツとかはどうでしょう🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないですもんね!そして誰が見ても高級だし特別感あるし❗️
    しかも自分も食べたことあって美味しいって知ってるから、やっぱりそういうのが間違いないかなぁ…?

    • 6月25日
プクリン

顔パックとかどうですか??
美意識高い系だとこだわりありで難しいですが。
リップとかいい匂いのハンドクリームとか✨

  • プクリン

    プクリン

    あと、綺麗なハンカチもらった時私は嬉しかったのでどうでしょうか🥰3000円のハンカチ自分じゃ買わないので✨

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!
    自分もコスメ大好きなのであげたいと思いましたが、検索したらそれなりのブランドはけっこうお値段しますね🤣

    ハンカチもいいなぁと思ったんですが、調べてたらハンカチはお別れのサインなので、退職祝でお別れだと縁が切れるみたいになってしまってあまり良くないとか💦
    フェイラーとかいいなと思ったんですけどね😣

    • 6月25日
  • プクリン

    プクリン

    ハンカチにそんな意味があったとは🫨
    知ってたら寂しくなっちゃいますね😅

    ブランドのリップは高いですね💦
    スキンケア系のリップなら3000円で品質良さげなのありそうだけど特に知らないという💧笑
    この間LUSHのパワーマスクバズってましたけどどうですかね??
    レモンの指先とか🍋
    私ビューティースリープとレモンの指先愛用してるのですがけっこう良いですよ💓

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    LUSHいいですよね。調べてみます!☺️

    • 6月25日