※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママやってる地元の友人がすごくキラキラしてて自分と比べてしまい落ち…

ママやってる地元の友人がすごくキラキラしてて自分と比べてしまい落ち込みます、、、

私→子供2人、両親ともに遠方
友人→子供1人、実家の近く

なんですがそもそも友人はとてもお金持ちで美人で性格もよくて頭もすごくいいです。(旦那様はお医者さんで彼女は専業主婦です)

ほんと穏やかで可愛くて明るくてみんなから好かれる性格で、ママになった今でもオシャレで美人さんだし、インスタでよく見るようなキラキラした生活してます、、、
ママ友とランチ行ったり仲良しなママグループ?みたいなのにいるみたいですごいなぁと。

対する私は仕事と育児に追われまくり、子供は上の子小学生なの未だにママ友ゼロ人です、、、😂(挨拶して会えば話す程度の人しかいない)

キラキラとは程遠く、がっつり黒く日焼けしてるし男児2人を年がら年中追いかけまわし夜は漫画読んでゲームしてコナン見てる冴えないババアです、、、
美容にかける時間も体力もないズボラだし、、、

あんなママになりたかったなーと毎回思います
し、こんな自分だからママ友できないんだろーなーと。

夜になるとめちゃくちゃ落ち込んでしまいます、、、

コメント