※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たら、新しい検査薬を使ってから産婦人科へ行くのが良いです。生理予定日が6/22なので、その頃に行くのが適切でしょう。

妊娠検査薬 クリアブルー
1人目の時の検査薬があり
試しに使ってみたのですが
使用期限が2022年でした

陽性だったんですけど、薬局で新しいの買い直してから
産婦人科へ行くべきですよね??

何時ごろから産婦人科へ行くのがいいですか?
1人目の時は冷すぎて心拍とかわからずでした💦

おそらくですが生理予定日は6/22です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら買い直して検査してから
産婦人科に行きます🚗³₃

2週間後がいいかな?と思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    久しぶりすぎて忘れてしまったのですが
    今から検査するとなると
    チェックワン ?でいいんですかね?
    検査するのは6/29あたりですかね?🥹💦

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ドゥーテストが良いかもですね!!
    明日検査薬しても出そうですけどね😌🩷

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテスト買ってきます😁

    産婦人科受診は2週間後とは7月の第二週ですかね?🥹
    その辺にならないと何もわからないですかね?

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    7月6日ぐらいで胎嚢見えるかな?と思います!

    • 6月25日