※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
ココロ・悩み

皆さんの夢は何ですか?夢や憧れについて考え、現実的なことも大切にしている女性が、皆さんの夢を聞いてワクワクしたいと話しています。

皆さんの夢は何ですか?

昨日お出かけの運転中に旦那が眠くならないように、お題を出し合って会話してました。
「夢はなに?」と聞かれ、考え込んでしまいました…🤣
旦那は私とふたりで車中泊しながら日本を旅するのが夢だそうです。
私は…「娘の髪が伸びたらお揃いのヘアアレンジする」とかそんな感じで。
あと「娘が小学生になったら夕方早い時間に家にいられる仕事にしたいな…」とか(現実的かは置いといて)。
20代の頃は夢とか憧れってぽんぽん出てきたんですけど、今は現実的なこと考えて、夢や憧れに鈍くなっている気がします😅

皆さんの夢を聞いてワクワクしたいです♪

コメント

はじめてのママリ🔰

子育てでは、息子とザリガニ釣りとか自然遊びやキャッチボールをすることです🥹🥹

仕事では、出世したいです🤣🤣役員になりたいです🤣🤣あくまで夢なので🤣夢見てます🤣🤣

• みまま

みまま

出世したいのですね!そういう気持ちがあると仕事のモチベーションになっていいですよね😆
    ありがとうございます😊

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

仲良しご夫婦ですね🩷
たしかにこの歳になると夢って突然聞かれると答えられないです💦
夢というか...家族みんな元気に歳を重ねていければいいです🫶

• みまま

みまま

"家族みんな元気に"は本当にその通りだと思います✨
    ありがとうございます😊

• 6月24日
フレッシュなれもん🍋になりたいの

お題を出し合って会話していたと言う部分にほっこりしました☺️🩷

夢と言う夢がはっきり出て来ませんが家族みんなが健康に暮らせていればいいなと思います😊

あとは一番下の子がもう少し大きくなったら夫婦ふたりで趣味を楽しみたいです😂💡

• みまま

みまま

夫婦で楽しめる趣味があるのいいですね♪
    私たち、趣味がなくて…🤣
    ありがとうございます😊

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

定年退職したら夫と一緒にクルーズ船で世界一周することです☺️

車中泊で日本の旅もいいですね💖

• みまま

みまま

素敵な夢ですね~♪
    今を頑張る力になりますね!
    ありがとうございます😊

• 6月24日
ちぴ

子供たちの手が離れたら
旦那と二人で海外にレースを見に行く事です🤭♡

というか、旦那が行きたいとこ、
やりたいことを一緒にしたいって感じですね😌笑

• みまま

みまま

やりたいことや行きたいところがはっきりしていると、ワクワクしますね♪
    ありがとうございます😊

• 6月24日
ゆん

娘と推しのライブに行くことです🖤

• みまま

みまま

それは楽しみですね♪
    私…推しがほしいけどいないんです~🥺本当に推しがほしい。とよく言っています笑
    ありがとうございます😊

• 6月24日