※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごまる
ココロ・悩み

娘が同級生の男の子に会って恥ずかしくなり逃げた。心配しているが、挨拶すればよかったと後悔している。考えすぎかな?

聞いてください
一年生の娘のことです。

さっき、スーパーで娘が同じクラスの男の子と会って、恥ずかしいからその場を逃げました。目はあったみたいです。
私は娘から、その男の子のことをカッコいいと聞いており遠目で◯◯くんだ〜😍って言ってて…
それなのに近づいたら一目散に逃げて、男の子とパパさんは???←こんな状態です
私は娘の前にいて、先にその子とパパさんとすれ違いそうになったのですが、すごく一瞬のことで、喋ったこともなく面識はないので逃げた娘を追うような形でその場を後にしました😅
ふと思い返すと、そういえば私も男の子のこと知ってる!思いだした!あの子だ!となって…💦
何が言いたいかといいますと、男の子とパパさんに変に思われてないか心配で😭
娘に、逃げるぐらいなら、バイバイした方がまだ可愛いよ!って怒って💦目あったんでしょ?それで逃げたら相手はえ?と思っちゃうよ。とか。
恐らく何も思ってないとおもうけど(そう信じたい)、同じクラスなら声ぐらいかけたほうがいいよ!って思いました😭😭😭
そんなに怒ること?と旦那には言われたのですが、娘も最近、お友達から逃げられるという経験をしたので同じことをするな!ということで怒ったのです💦

考えすぎですかね💦
私は挨拶すればよかったーと絶賛後悔中ですが、考えすぎですかね😭😂💦!?

かっこいいけど好きではないみたいです
なんか、、、はぁって感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さんは仕方ないとして(そりゃ娘さんも挨拶するのがベストですが、難しい年頃ですもんね)、主さんだけでもご挨拶出来たら良かったですね🥲
娘さんを追って去った後に、お相手の息子さんが同じクラスの子だと親御さんに話したかもしれませんし…

て、最後まで読んだら後悔されてますね!🥲
次お会いしたら主さんだけでも挨拶出来たら100点だと思います🫶

• りんごまる

りんごまる

で、ですよねー😭😭😭😭😭😭もう後悔しまくりです😭😭😭
    次いつ会えるか分かりませんが挨拶してみます😭😭😭

• 6月22日