※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近イライラが蓄積し、子供に怒鳴って無視してしまった。イライラの落ち着かせ方を教えてください。

ここ最近のイライラが蓄積して、糸がぷつんと切れたように、朝から子供を怒鳴って無視してしまっています。
朝ごはんの野菜スープをの器をわざと投げてこぼし、その瞬間爆発してしまいました。お皿ごと流しに強く投げて、もう食べなくていい!!!ふざけんなよ!!!と怒鳴ってしまいました。
その後もママママママとくっついてきますがずっと無視して今トイレに引きこもっています
余裕が無い母親、毒親すぎる。
イライラの落ち着かせ方、教えてください。

コメント

ライオネル

お疲れ様です。
私もやってきました。特別おかしな事ではないと思います😊親だって堪忍袋の緒が切れる時ありますもん。
好きな音楽聞いたりマンガたまに読んでみたりと世界に引き込まれ一瞬現実を忘れられるものに没頭すると少し楽になりますよ。

きまきまき

毎日お疲れ様です。
イライラの蓄積ってほんと厄介ですよね💦
私も時々ブチ切れます。
親だって一人の人間です。

危ないものがないか確認だけはして、トイレに引き困ります。
そこで音楽聴いたりYouTubeみたりして気分転換します。
あとは甘い物食べます