※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
お仕事

6年働いた職場でパワハラや人間関係の悪さでやりがいを感じず、限界を感じています。今日も理不尽な怒りを受け、辞めることを決意しました。

年度途中で仕事辞めた方、何ヶ月前に言いましたか?また理由は正直に話しましたが?
仕事を辞めたいです。理由は上司からのパワハラ、人間関係が悪い、毎日違う部署で働かされキャパオーバーでやりがいが感じられない、からです。
6年働いた職場で、今年度で辞めようと思ってましたが今日も上司から理不尽に怒られ、もう限界です。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の転勤都合で、1ヶ月半前に伝えて辞めました!わたしは言える理由でしたが、言えない理由の人は表向きは一身上の都合で通ってます!社内の誰かに本当のことを話すと、相手がおしゃべりな人だとほんとの理由広まったりすることもありましたが、基本的には自己都合退職、だけです💦

• rara

rara

回答ありがとうございます。
    そうですね、一身上の理由で通そうかと思います💦

• 6月21日