※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mashi
お出かけ

大分旅行に行きたいのですが、宿が決まりません💦うみたまごに行って泊ま…

大分旅行に行きたいのですが、宿が決まりません💦

うみたまごに行って泊まって翌日どこか行きたいと思っています。

子供5歳、3歳もいます、

おすすめの旅館、ホテル等ありましたら教えてください🙇‍♀️

また次の日のプランも何も決まってないので大分に行った時はここ行くのおすすめだよーとかあればそちらも併せて教えてくださると助かります😊

コメント

私が子にしてあげらること

私も同じコースで旅行予定でした!
スパホテルつるみが良さそうでした!朝夜ご飯付きで、うみたまごまで20分、ハーモニーランドまで20分です!!

ご参考までに🙂‍↕️

はじめてのママリ🔰

杉乃井ホテルがやはり1番かと🤔