※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仲良くしてくれた方と連絡先を交換するか迷っています。退職後も疎遠になるか、お互い話せるか考えています。どうしますか?

仕事を退職するのですが、とても仲良くしてくれた方と辞める前に連絡先を交換しようか迷ってます。
私の経験上、退職したあと前の職場の人と連絡することは時間とともになくなりそのうち疎遠になるのですが…
きっと今回も疎遠になるかなぁ。でも退職後もお互い愚痴とか話せるかな。とか考えてしまって連絡先聞くか迷ってます。
皆さんはどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

聞かれなければ、相手はそこまでしか思ってないのかなと思うので、自分から聞くのはやめておきます

最近は、LINEよりインスタ交換するみたいです。インスタでもメッセージのやりとり機能があるので、そこからLINEに発展するようです。

🐻‍❄️

連絡先聞きます!
退職しても仲良くいられるかもしれないし、疎遠になったらなったで仕方ないです🥲

mnrhnk

私なら聞かないですが…
うちの母は20年くらい前に勤めていた一緒の人たちと未だに旅行とかしてるくらい仲良くしてます!

ママリン

聞くだけ聞いて、別にその後疎遠になれば、それはそれでーって感じじゃないですかね😌
そーゆー人たくさんいますし、今でも仲良い人もいます!