※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那が大雨の中、傘を忘れて車で迎えに来てほしいと伝えたら不機嫌になりました。子供を車に乗せて5分の距離を迎えに行かなかったことに怒っています。どう思いますか?

旦那がむかつきます

駅から家まで徒歩5分です
さっき大雨だけど傘忘れたと連絡きたのですが、子供(の寝かしつけ中でまだ二人とも起きてる中、車で迎えにきて欲しいような雰囲気を出され(はっきりは言わない)、この状況じゃいけないと伝えたらあからさまに不機嫌になって返事こなくなりました
走って帰ってきたらしいけど、迎えにいかなかったこととタオルが出されてないことにキレてます

お風呂も終わって寝かしつけ中の子供二人をわざわざ車に乗せて(屋根ないから確実に濡れます)、徒歩5分の距離を迎えに行かなきゃいけなかったのか???

みなさんならどう思いますか???

コメント

りーくんらぶ

売店があるような駅なら
傘買って帰ってこいって思いますし、傘を忘れた小学生でも走って帰ってるの見かけますし、
そんなに怒ることではないと
思います!
普段から折りたたみ傘入れとくのは
どうでしょうか?

ぴぴぴぴ

寝かしつけの子をわざわざ連れ出して向かえになんていきません😣😣😣
行ってあげたいけどいかれんわー!で終わりです!笑

電車が止まって帰れないとかならしかたないかなぁと思いますが、歩いて5分…どうぞ歩いてお帰りください🤣

ひみづ

私もももさんと同じ立場ならめっちゃむかつくと思います😠
そりゃ歩いて20分くらいかかるなら時間的にも分かりますが、歩いて5分だったら大人の足だと走ったら3分くらいですよね?
帰ってお風呂に入ったらリセットですよ😑
タオルくらいはあっても良かったかもしれませんが、どちらかと言うと雨に降られた格好で家の中に入られたくないという思いくらいです😂

ゆうまま

行かなくていいですよー😫お母さん大変でしたね…
雨って分かりきってる天気予報で傘もってって無いのが悪いです😇しかも徒歩5分…走ればすぐですよね?嫌なら買えばいいし。
駅から遠い身からすれば、駅から徒歩5分の家に住んでる意味ないやんって感じです😑

ママリ

たった5分!!!
大雨に打たれたら倒れちゃうほどの弱さなんですかね?😂
行かないし、子供じゃないんだからタオルなきゃないで濡れたとこ後から拭いてってやるだけですよね😂😂

あきら

車に乗るのに私と子供が濡れてまうわ‼️って思ってしまいます😅
キレられてもそーですかって感じでほっときます🤣