※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびうさ🌙
ココロ・悩み

近所の子供問題で悩んでいます。砂利での問題があり、2年間悩んでいます。身バレが怖いので詳細は書けません。

ご近所さんの子供関係で悩んでる方いませんか?😭
うちは砂利で遊ばれたり、、、遊んでも当たり前かの様にそのままで親も帰る感じで😭💦💦
かれこれ2年間悩んでます、、、身バレが怖いので詳しくは書けないのですが…

コメント

きゅう

注意したことありますか?
注意しなきゃわからない大人もいます。笑
ここ公園じゃないからやめてくださいねー笑って言いたいですね😂
近所でそれをできる神経が
わからないです😂
そもそもよそのお家の砂利で
遊ばせるとは?って感じですよね。

• ちびうさ🌙

ちびうさ🌙

うちの子が3歳の頃に一緒に遊ばせてしまったことがあって😭💦今はうちも砂利で遊ばなくなったのですがお砂場セット持って来てうちの砂利掘ってます…😭
    自分の下の子注意するのに砂利遊ばないでーとは遠回しに言ったんですけど…きっと伝わってないですよね🤣💦💦

• 6月17日
  • きゅう

きゅう

一緒にいないときに
    人の家の砂利で遊ばせてる時点で
    やばいと思います😂
    強めに一緒にいない時に
    勝手に遊ばれたら
    何か壊れたりトラブルなるし
    困るんで
    やめてください。って伝えます。

• 6月17日
ままり

それは辛いですね😭
「これからは定期的に除草剤撒くことにしたので触らないでくださいねー!」とか駄目ですかね💦
殺虫剤でも猫よけでも何でも適当にそれっぽいこと言えばやめてもらえませんかね…😭