※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

土日は旦那が仕事でワンオペ。家事育児が苦手でイライラ。子供と24時間一緒は辛い。平日の距離感がちょうどいい。同じ悩みを持つ方いますか?

みなさん土日なにしてますか?
我が家は旦那が土日仕事なのでワンオペです。家事育児苦手なので土日が本当に苦痛です。
昨日熱があったので(今日は昼から平熱でした)今日は1日家にいました。

外出てないし昼寝もしません笑
子供と遊ぶのは大の苦手です、楽しくないし、おもんないのでちょっと遊んだら家の事して結局YouTube見せて静かにさせる

土日が毎週苦痛です。母やのに子供と24時間一緒が苦痛で仕方ありません、イライラもします。
平日朝と、夕方に過ごす距離が丁度いいです!
同じ方いませんか?みなさんなにしてますか?

育児辞めたい〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

平日は園に通っているのですか?
土日は確かに長いですね。私もワンオペです。
昼寝は私も休みたいので意地でもさせてます。笑
暑くなる前は公園に行くか買い物で一緒にフラフラしてました。私がじっとしてられないので!
家だと粘土とかスライムシールはりとかしてます!
ほんとにいちにち遊ぶの疲れるし向いてないわ〜って思った時がありましたが、テレビとか上手く使いつつやるしかないよなと😂

☺︎

午前中は早い時間から公園行って昼ご飯買って帰宅、午後からはテレビ見たり室内や庭で遊んだりです👏🏻うちも2人とも昼寝しないので、午前中に疲れさせて夜は早めに布団に入ります☺️ずっと家にいる方が散らかるし、喧嘩ばかりなので外に出た方が気持ちは楽です😇大変ではありますが💦

ママリ。

わかります、 
うちも土日ワンオペだからしんどいです。
出かけるのも大変ですが、家にこもってるとおかしくなりそうです。

平日がほどよいですよね、、
土日
YouTubeばっかりなってますが、たまに公園いったりドライブしたりするくらいです。

育児やめたいです、、、