※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
ココロ・悩み

スーパーで見かけた車に男性が乗り込むのを目撃。不倫かもしれないと想像。女性も不倫する人はいるのか気になる。

女性も不倫されている方、結構いると思いますか??
先日、子供の習い事で必要なものを買いに
家からくるまで20-30分のスーパーへ行きました。
普段来ないところなので店内の入口から離れたところに停めたら
顔見知りのママの車がありました。
その車にご主人ではない男性が乗り込むをみました。
その男性も仕事の車を駐車場に停めてました。

相手のママさんは私の車を知らないのと
我が家の車と相手のママさんの車は少し離れていたので
気づいていないと思います。

まぁ、同じ職場の方かもしれないし
身内かもしれないしと気にもとめずスーパー行き買い物を済ませ戻ると
その車がめちゃくちゃ揺れてました🤔

んー、、あれは中でいかがわしいことしてたのかもなぁと
勝手に想像して帰りました(笑)

男性の不倫よりは少なくても
女性もしてる人はいるんでしょうね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

揺れてるの笑いました🤣
幼馴染のお母さんが不倫してました!
家の近くで💋してるのを友達が目撃して、知りました😂
あと友達の友達が、旦那とも仲良しだけど不倫してるって聞いたのでわりとあるのかもですね。

はじめてのママリ🔰

スーパーの駐車場で!?🫣
もうちょっと場所なかったのかなとか思っちゃいますね😅

女性側の不倫は私の周りではまだ聞いたことないですね。
願望は聞く事ありますが😂

とまと

周りに結構います😂😂
好きになってしまったのか、遊びなのか分かりませんが…

ママリ

女性の方が多いんじゃない?と私は思ってます(笑)😅
男性よりも女性の方が特に専業主婦だったりパートだったりすると時間も取れますし、
私の周りでも不倫してるママさんは普通にいますよー