※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぴ🔰
ココロ・悩み

眠れないのがつらいです。夜は眠りが浅く、起きてしまうことが続きます。一方、昼間は深く眠れることも。同じ経験をしたことがあるでしょうか?

めちゃくちゃ眠いのに眠れないのって、しんどいですね。

頭痛いほど眠いのに、目をつむっても入眠の寸前を上滑るというか、寝ないように脳が踏みとどまっているような感じ?
眠れたと思っても起きてしまうのが毎晩です。

かと思えば日中は気絶するように眠れたり。
みなさんもそんなことはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますー!とてもわかります😭
今まさにその状態です🥲
産後とか関係なくよくあるので体質?なのかなと諦めてます。
すぐにぐっすり眠れるようになりたいです🥺

ぴっぷる

「寝れない、でも寝なきゃ」って思えば思う程眠れなくなりますよね😭
日中子供につきっきりでつい夜は自分タイムと言わんばかりに携帯をいじってしまう悪循環…
寝つきが悪ければ眠りも浅い…辛いです😫😫😫