※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のおしっこの水滴が気持ち悪い。拭かないので床に落ちる。注意しても治らず、スリッパにも垂らされる。同じ経験の方、対処法は?

旦那のおしっこの水滴が床に落ちてて気持ち悪いです⚡️
男の人ってトイレ終わったあと拭かないですよね…?
だからなのか、よく床にポタポタ落ちてるんです。
座ってしてくれるので飛び散りとかはないんですが
気持ち悪くて…😰

でも拭けと言っても拭かないし、何度注意しても治りません。
毎回トイレに呼び出して床は拭かせているんですが、
たまにスリッパにも垂らされてるので汚くて汚くて😭😭

同じような旦那さんをお持ちの方、どうされていますか?

コメント

みみ

うちの夫は座ってさせてますが、終わった後拭いてますよ!
とはいえ残尿?が便器に一滴くらい付いてるときもたまーにありますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偉すぎますね😭うらやましいです😭

    • 6月15日
ママリ🔰

我が旦那もちゃんと拭いてますよ!
なので気になる事はないです👀

最後ペーパーで拭いてとお願いするしかないと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うらやましぃです😭もう根気強くお願いして治らなきゃ次から単身赴任してもらいます😂😂

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

うちの夫は、豆ピカ置いて、便器の裏まで拭いてきます(笑)
手洗いの水だったりしませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい…!お掃除までしてくれるんですか😭
    手洗うのは洗面台なので、トイレの水は使ってないと思います🤔

    • 6月15日
ままり

座ってさせてます!!
たまーに便器裏に残ってる時あるので旦那の後に入るとき拭きますが必ず、便器裏ついてたからもっと後ろに座ってしてねと伝えますら😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々座ってはしてくれるんですけど、パンツ履く時?にちょっと腰をあげるタイミングで垂れてるっぽいです😰

    • 6月15日
  • ままり

    ままり

    イライラしますよね!私もトイレ行くたび便座上げて確認する毎日プチストレスです😔
    とにかくしつこく言い続けるしかないですね(笑)

    • 6月15日
ママリ

え?拭かない?外のトイレで立ってしてるならわかりますが家で拭かない人なんかいるんですね、、、汚すぎ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやーほんと気持ち悪いですよね😩
    でもこういう男性多いと思います!立ってする時と同様振ればいいと思ってるらしく😓
    座らない人もいるくらいですしね…

    • 6月15日