※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ココロ・悩み

小1の娘の友達(A)が、娘を下に見て言動が気になる。優しい友達が欲しいと悩んでいます。

相談でもないのですが、、小1の娘のお友達(A)のことです。
幼稚園からのお友達で、うちに遊びに来たこともあるのですが、
今日他のお友達もいる中で、娘が
「今度うちで遊ぼうよ」と言い、他の子たちも「え!行きたーい!」ってなると、Aちゃんが「でも◯◯ちゃん家、何もないよ、つまらないよ」と。笑
そのあとも娘のことを「◯◯ちゃん、いつも好き勝手言う」とか
言ってて、完全にうちの子のことを下に見てるなぁと、娘に対する態度でもろに伝わってきて、大人げなくイラッとしてしまいました。
娘自身はそこまで気にしてないというか、下に見られてることに
気付いてないんだと思いますが😂学校でも色々言われてるんだなぁと思うと、親の私が悔しくてたまらないです😂
そのうちもっと気の合う、優しいお友達ができたらいいなぁと願うばかりで🙏
女子は難しいですね😮‍💨

コメント

きゅう

女子はいますよね。
大人な子から意地悪な子まで。
聞いてイラっとするのは当然です。
私のルールですが
いい子しか家に入れません。
基本は外遊びで
よっぽど仲良し、親を知っているとか
条件ありで家に入れてます。

はじめてのママリ🔰

その子の親ってどんな感じですか?💦
うちも娘が意地悪されてイライラします。