※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子が急な高熱です。疲れからですかね、、昨日16時頃に保育園から電…

5歳の子が急な高熱です。疲れからですかね、、
昨日16時頃に保育園から電話来て早退して夜に39.5まで上がり解熱剤入れても朝には下がらず40度です。

確かに昨日の朝お腹痛いと言ってたんですが保育園でうんちしてきなーと行かせちゃいました。担任にもお腹痛いと言ってましたと言われちゃって、、結局今日もお腹痛いと言ってます。
病院に行き風邪だねと便が緩くなれば胃腸風邪と言われましたがいつもは熱出ても次の日には下がって元気でコロナですら熱は次の日には下がったので無理してた部分もあるのかなと反省してます。


4月からは長時間保育になり7時半-17時半で預けてます。
遊ぶ時間もなく忙しない1日なのでいつもご飯食べたあとパパとゲームするのがすきで23時に寝ています。それもあるのでしょうか

コメント