※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

主人が正組合員でない私はローン名義になれないか相談です。正組合員かつブラックの主人がローン通るか不安です。

主人がJAの正組合員なのですが
ローンの名義は私にしたくて私が正組合員でないならダメですよね?🥲

また主人は自営業ブラック
私は会社員なのですが主人は正組合員だし俺じゃなきゃローン通らない。それか夫婦ペアローンでないと通らないと言い張って物事簡単に考えすぎてるので
正組合員だろうがブラックな時点で通らないものですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友人JAで住宅ローン通してますけど
組合員じゃない気がします…
ブラックな時点で通りません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついでに離婚していてシングル
    自宅に戻り7人家族姉と2人で
    ローン通ったみたいです

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人が組合員だからって事で主人の名前も入れようと主人はしてるみたいなのですが
    別に私単独で準組合員になって通せばいいのになと…そこまで無理して自分もいれなくてもと思ったのですがやはりそうですよね🥲

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

自営業なだけで結構難しかったりするのでブラックだとかなり厳しいと思います💦
そしてママリさんのみの名義となったらご主人が組合員でも関係ないですね💦

その変わりご主人がブラックでも関係なく組めるし、ママリさんの年収や勤務年にもよりますがご主人単独よりは遥かに通りやすいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥲
    私が準組合員になって私で通すことにします、、

一応JAの最低条件はクリアしてるので、、🥲

• 6月13日