※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

トイレのペンダントライト、おしゃれで憧れるんですけどトイレ掃除する時とか暗くないですか?😂

トイレのペンダントライト、おしゃれで憧れるんですけどトイレ掃除する時とか暗くないですか?😂

コメント

きーまま

窓あるので昼間は明るめですが夜は暗いです😂

はじめてのママリ🔰

窓なしですが、電気つければ暗いとは思わないです🥹電球色なので白っぽい光ではなく黄色っぽい感じですが暗いな〜とは感じません🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに我が家はオーデリックのAQUAみたいな名前のを買いました!つける位置もよくインスタでは隅の方に付けてるのが多かったですが、地震とかで揺れると壁に当たって割れると聞いたので敢えて真ん中につけたことで明るさも隅の方よりは良くなったような気がします🥹

• 6月10日
ママリ

私もそれ思ってたんですが、トイレ掃除大体昼間にしてて、昼間は窓からの明るさで充分なので暗くないです🥰

はな

窓なしでオーデリックのアクアがついてます。
隅につけてます

明るいかと言われたら薄暗いですが、だからと言ってトイレ使ったり掃除のときに困るほどの暗さではないです😊