※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
住まい

寝起きで手を置いたら布団にナメクジがいました😭😭😭😭😭😭😭虫は本当に無理な…

寝起きで手を置いたら布団にナメクジがいました😭😭😭😭😭😭😭
虫は本当に無理なんです😢😢😢
頑張って取って洗えるものは全部浴槽に浸け置きしてるのですが、マットレスはどうすればいいでしょうか😓

それから、入ってくるとしたらどこからだと思いますか?😢

①バルコニーに通じた部屋なので、
バルコニーに出入りできる窓があります。
朝起きたらそこが空いていたので、
夫が帰ってきた時に開けたんだと思います😓

②3面分位のノブ式の小さい窓
子どもの手が届かない高い場所にスライドしてガラガラと空く窓ではなく、ノブをひねって?開ける窓があります。
そこは一切空いていません。

③廊下から

ちなみに2階の角の部屋です😓

コメント