※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先月29日と今月4日行為がありました。6/10から3日間うっすらと血が出て…

先月29日と今月4日行為がありました。
6/10から3日間うっすらと血が出て今日止まってしまったのでクリアブルーの妊娠検査薬をしてみたところうっすら線が出てる気がします

ただ本当にうっっっすらです
気のせいかもしれません

昔から生理不順で生理予定日はわかりませんが、最終生理は5/4~10でした

期間から見てもし妊娠していたらもう少し濃く出そうなものでしょうか?
ここまで薄いと可能性は低いでしょうか?

コメント

きなこぱんな

うっすらあるようにも見えますが、蒸発線もこんな感じに見えるので、今の時点では何とも言えないかな?と思います。

ここから日に日に線が青くなり濃くなれば検査薬陽性かと思います😌