※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-yu
家族・旦那

主人が怒ると無視される悩みについて相談したいです。話し合いが難しく、子供にも影響を与えたくない。どうすればいいでしょうか。

愚痴です。
私の主人は怒ると面倒です。
怒るとまったく話さなくなります。子供たちに対しては普通ですが、私に対しては無視か素っ気ない一言の返答。
何で怒ってるか聞いたもんなら、わからないならダメだね。と話し合いの場を設けません。
この事で怒ってるんだろうなと、謝っても、もういいよ。と突き放されます。
子供たちの前で親のギクシャク感を出したくないので、私は話し合って解決したいのですが、黙りを決め込む主人の心境はなんなんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も喧嘩すると話さなくなります。
話しかけても無視されます。しかも馬鹿にした態度で、で?これ話して意味ある?みたいな事言われます。ほんとムカつきます。
私も子供の前では喧嘩したくないので、旦那と話さないまま一週間たったことあります。

• mi-yu

mi-yu

話さないの困りますよね、、
    1週間話さないのキツイですね、、私は空気が重いのに耐えられないです😭

• 6月10日
ここみ

バカにしてるんだと思います😭
そんなことをするなんて、下に見てるからこそできるんだと思います😭😭😭

同じことをやり返したら旦那さんはどういう対応されると思いますか😰??

そんな態度ひどいし、何度もされると嫌いになっちゃいます😔

• mi-yu

mi-yu

そうゆうことなんですかね、、😭
    私が怒ってる時も旦那は何も話してきません、、怒ってる私が悪いのか?って思わせるくらい🫤

• 6月10日