※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0歳児男の子ママ🐣
子育て・グッズ

1歳のお子様の食事について相談です。現在のメニューに肉や魚が足りないと感じており、おすすめの肉と野菜のメニューを知りたいそうです。

1歳のお子様、毎日何食べさせてますか?🥲
料理苦手で、毎日3食作るのも考えるのも鬱です。。笑

今までメニュー考えられないので
うたまるのスケジュール通りに作ってましたが
1歳からスケジュール無くなってしまってやばいです😂🥲

1日の3食教えてください🙇‍♀️💦

今の所、
・パン、卵焼き、野菜スープ、ヨーグルト
・牛丼、味噌汁、バナナ
・ふりかけご飯、おやき、野菜スープ

と考えてますが、、
こんなんでいいんですかね、、

肉と魚たりませんよね、、

おすすめの肉と野菜のメニューも知りたいです😭😭

コメント

ままり

しらすご飯、しらすかけるだけですよ〜
これにトマトやブロッコリーで、とりあえず炭水化物、タンパク質、野菜とれます

イシイのミートボールも活用してます…無添加だし

アンパンマンカレーとゆで卵とか

そんなもんでした〜

りつ君ママ🧸

今朝は豆腐ナゲット、卵焼き、コーンスープ、アンパンマンパン、いちごでした。
お昼ご飯は給食ですが、本日お休みにしたのでマックデリバリーでハッピーセット、夕飯はつけ汁うどん、家にある果物つけようと思ってます。
夕飯だと、ガパオライス、和風麻婆豆腐、和風キーマカレー、ミートソースパスタ、きゅうりとツナのマヨポンサラダ、にんじんしりしり等が定番です🥰気分によって、焼きそば、あんかけ焼きそば、中華丼等出してます。
朝はパンケーキ、トースト、アンパンマンパン等を固定してます。