※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後初の生理と寝不足で息子に暴力を振るいたくない。繰り返しやめたいが、病気か。四ヶ月からの睡眠不足で限界。将来の影響を心配。

産後初めての生理と寝不足が重なって息子にひどいことを言ってしまったり暴力を振るったらどうなるだろうと頭で考えてしまいました。さすがに暴力は振るってませんが、息子に当たらないようにブランケットを投げてしまいました。
こういうことをしてしまったのは初めてではないです。
夜眠ってくれてたときは心も安定していました。4ヶ月から睡眠対抗で寝なくなり、自分の心も体も限界に来ています。赤ちゃんのときにされたことを息子が覚えていて、将来心に影響が出たりわたしのことを恐れたりしたらどうしようって思います。もうこんなことはしたくない。何度も誓っているのに、病気でしょうか。意志が弱すぎますよね。

コメント

deleted user

わたしも子供に当たらないようにクッション蹴っ飛ばしたことあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしおかしいのかな?って思うことがよくあって、こんな親に育てられるなんてかわいそうだって何度も思って
    同じ経験があるって言ってくださるだけで救われます😭

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝不足と生理重なるとほんとに辛いですよね😂😂
    わたしもその時はあたまおかしいのかもって落ち込んだんですけどここで吐き出した時におんなじような経験してる方たくさんいて安心しました😅
    寝不足続きでほんとに身体がしんどい時だと思いますがお互い育児頑張りましょ〜!!

    • 6月8日