※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供を轢きそうになった事故で謝罪を考えている。先生に連絡先を聞いて謝罪した方がいいか、次回会う際に菓子折りを用意するべきか悩んでいる。

子供の習い事が終わって、車を出そうとした時、後ろに子供がいるのを、気づかずもう少しで轢きそうになりました。
危ないって言われて止まりました。
車の中から、軽く謝ってその場を後にしてしまったんですけど、降りて謝れば良かったかなとか色々考えてました。
LINEも、先生に聞いたら連絡先を教えてくれると思うのですけど、やっぱり謝罪した方がいいですよね
次会うときに何か菓子折りとかも用意しておいた方がいいでしょうか?

コメント

ama

ぶつかったわけではないですよね?
私は次に会った時に謝罪して、あの後大丈夫でしたか?と声をかけるくらいで良いと思います⭕️
駐車場付近や車が動くとわかっている場合は絶対子どもの手や目を離しちゃいけないと思うので、主さんだけが悪いわけではないと思います💦
自分がその轢かれそうになった子の親なら、見てなくてすみませんと謝りたいぐらいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶつかった音もしなかったので大丈夫だとおもいます!
    今度から気をつけます。

• 6月8日